食べて食べて食べて | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




今日はせんけんとお出かけ♡

映画見るためにイオン行ったけどとりあえず腹ごしらえでパスタ食べて、それからスタバ飲んで映画(^O^)


映画中はジンジャーエール!笑


そして肝心の映画はキュンキュン要素もあり、しんみり要素もありな感じでなかなかよかった(´∇`)


それからゴディバを求めにアウトレットへ!



やっぱりチョコはやめられない♡

{FF6D19BA-091A-4BAC-B6FD-67C28B6A6E8A}


なくなるのはすぐでしょう笑


フードコートで親子丼食べそれから31でアイス食べて今に至る(꒪ȏ꒪)



久々にこんな食べたな笑


明日は胃袋いたわってあげよう(;´∀`)