仕事デー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今年が始まって1ヶ月たちます。でもこの1月めーっちゃ長かった(´×ω×`)



話は変わり、こないだまちこん行ってきました!
立食形式で店も狭くて何か疲れた記憶しかない(*´ο`*)とくに収穫もないし食べ物も微妙だし何やったのあれ?って感じで。

やっぱりああゆう場に行くとアイツがよく見えて恋しくなるいつものパターン。これは未練と言うのでしょうか?
吹っ切れたと言いつつもこんなんだからそうゆうことだよね(;・・)

でもそんなことばかり言ってられないので、これにめげずどんどん行動を起こしますよー!





でもこの土日は仕事めっちゃ持って帰ってきたから引きこもってそれをひたすらやる!

しかし今日は13時くらいに起きてテレビ見ながら準備して夜はお母さんとご飯。
帰ってきてからちょいと書類頑張ったけど終わらず疲れたので明日することにしました(;´∀`)


でも明日はチョコレートフェアに行きます♡♡
バレンタインシーズンでお店にはいろんなブランドのチョコレートがいっぱい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

チョコ好きにはたまらんねー♡


まっ、今年はあげる相手もいないので自分にめっちゃ高級なチョコを買って食べようと思う!!


去年の手作りの手間を思えば安いもんさ( ー̀εー́ )