鬼忙しい | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



仕事が鬼の忙しさになってきてやることも多すぎて何から手つけたらいいか分かんねー( ー̀εー́ )


そんな中、同期で温泉行ってきました!

久々にみんなで長い時間過ごしてワイワイして楽しかったな♡♡
幸せそうな同期を見て私も頑張らねばって思った!!


なんか別れた後に絶対引きずると思っとったけど意外とあっさりとゆうか、考えたりすらしないとゆうね・・・・・もはやどうでもよくなってきた(´∇`)




とりあえずこれからはいろいろアクティブに出掛けよっと♪





体調もしっかり管理して!
こないだ久々に酷いめまいなって嘔吐寸前(*´ο`*)
家の中でスーパー袋抱えて行動していました。

あの恐怖のめまいまじで勘弁。




とりあえず仕事少しずつ片付けてこ。