4年ぶりに | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



昨日4年ぶりに占い行ってきました!!!


信憑性に関しては何とも言えん占い師だけど話聞いてもらってちょっとスッキリはしたかな(゚∀゚ )





とにかく奴とは別れた方がいいと言われた笑

付き合い続けてもいいことないって言われたらそりゃねー(;´∀`)




今日も友達と買い物行って話聞いてもらったけど答えは同じ!!!



友達の彼氏の職業がなかなかのエリートで羨ましかったなー♡



仕事のことでも悩むし禿げそうだわ・・・・・
とりあえずまだ美容院に行けてないから早く行きたい!!

とにかく今一番したいことはカットとカラーだ!



今週頑張れば同期で温泉だから頑張って乗り越えるぞ(^0^)/