次こそは大事にするぜー♡ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


正月休み後の仕事が始まり1週間たち、リズムも戻ってきてかなり仕事モードになってきました。


おかげでアイツのことでいっぱいだった頭もだいぶ仕事のことで埋め尽くされてアイツのことを考えるキャパは1/5くらいになってきてちょうどいいかなと(^0^)/笑



年度末に向けてラストスパートの忙しさにてんてこまいですわ・・・・・
不安で仕方なかった年長担任も残すところ3ヶ月だー!!!


さよならの時間も近づいてきとるからそろそろ打ち明けないといけないのですがタイミングがなくて言えずの状況に毎日ハラハラドキドキ(´・ω・`)


来週こそ絶対に!!





そしてあの事故から早1ヶ月たちました。てか12月めっちゃ長かった(;▽;)他にもいろいろありすぎてね・・・・・


はちゃめちゃになり廃車になったけど私の命を守ってくれた愛車さんと2年でお別れになってしまったけど明日遂に新たな相棒が納車となりまするー♡♡


次のも愛着のあるナンバー、カラー、ほとんど前のと同じのにしました。



まさかこの年齢で車3台目ってね・・・・・


こればっかりは仕方ないんやけど(;´∀`)
次の愛車ちゃんは大事に大事に乗りたいと思います!!