久々のエイトしゃん♡ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



久々にエイトさんのライブ行ってきました!

約2年ぶりくらいになるみたい(゚∀゚ )席はアリーナやったんやけど、なかなかの見にくさで・・・・・まあそんなん関係なく楽しめましたけどね!


アポなしやったけど88のみんなにも会えたし♡



今回はセトリとか見ずに行ったんやけどなんか新鮮ですべてがおー!ってなったよね(゚∀゚ )


ちょっとずつ冷めつつあるけどやっぱりエイトが大好きやなって思えました!



十祭のDVDも見たけど最高に笑ったわ(;´∀`)
めっちゃ楽しそうで行けばよかったと少し後悔・・・・・

1回でいいから野外のライブに行ってみたい♡
雨なら尚更テンション上がるわ!!!!!!



11年目もエイトさんについていきたいと思います!