ふざけてるー!!! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




未だに冷戦が続いております。


距離を置き初めてもうすぐで1週間たつんやけどやっぱり自分の気持ちが分からん( ¯•ω•¯ )


こうやってこんなことばっかり考えとる状態も嫌だし早くこの状態から解放されたいって思いが強い。



でもどっかでこんなくだらん理由で別れるのはもったいないとか思う気持ちもあるんよね。




友達や同期に冷戦になったいきさつを話して聞いてもらったりするとみんなに、ないわ!ありえん!むかつく!って言われます。




連絡とってないだけにあっちがどう思っとるか分からんからなー。

とりあえずちょうど1週間たつ日に私から連絡してみようと思います。

なんちゅうもやもやした年越しだい(;´∀`)