ニュース? | 【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

【欲しいお客様を作る】即決太郎の営業手法公開中

即決太郎の営業手法をそのまま公開しています。

大切な事は、2つだけです。『良い商品を”良い”と理解していただく事。その商品が、”必要”だと感じていただく事。』

このブログを通して一つの閃きを持ち帰って下さい。

アナタの営業が、根本から変わります。

アメーバニュースで発見しました。



29 名前:名無し


小学校4年生のとき、親と買い物へ行った際、
欲しかった漫画が立ち寄った本屋になかった。

どうしてもその日読みたかったので、車で移動中にあった小さな本屋で降ろしてもらった。

親が家電屋で買い物している間に、その本屋で本を探そうと思ったんだけど


入ってみると、異様な雰囲気。。。


中にいた男の人たちの視線が一斉にこちらを向いて、

店主は、私が歩くのを目で追ってる。


変だなーと思いはしたけど、一応漫画がおいてあったので探した。

残念ながら目的の少女漫画がなかった。


というか、そもそも少女漫画自体なかった。


レジの隣にピンクのカーテンに仕切られた奥の部屋を見つけた。



少女漫画はそっちかと除いたら、、、、

女性の裸体写真ばかり・・・・



驚いた私は、急いで店から出た。


その店は、いわゆる怪しいお店だった。(後々警察に摘発されてつぶれた)、


親には店の前で拾ってもらう予定だったから、
親が車で迎えにくるまで店の入り口に立って親を待つ羞恥プレイ



女子小学生がアダルトショップとかどんなに異様な光景だったのかと
想像するだけで…うああぁぁぁあぁ




37 名前:名無し

仕事で、初めて訪問した先での出来事。


そこには20代後半くらいの男性と、80歳くらいのおじいさんがいた。


まず若いほうの男性が自己紹介し、私が自己紹介。


すると、おじいさんが私の顔を見て「かわいい」と一言。


その日はメイクも服も普段より気合いを入れていたので
老人とはいえ褒められると嬉しいなぁと思い、



「わぁ、嬉しいなぁ。ありがとうございます~ラブラブ

と思いっきり媚びた声を出したら、



若い男性が苦笑して
「いや…この方『カワイさん』とおっしゃいます」



まじで穴に入りたいほど恥ずかしかった。




102 名前:名無し

夜の12時くらいに彼氏とレンタルビデオ屋に行った。


うちは田舎な方なので、みんな早く寝るらしく他の客の姿は見当たらなかった。
しゃがんで下の段のDVDを物色してたら、、、、



意に反して屁がでてしまった。

しかもプゥゥゥゥ~?って高い音で。


まぁ人居ないしいっか!と思って、後ろに居た彼氏に

『うへへ おなら出ちゃった~ 聞こえた?』

って言ったら、、、



全然知らないおじさんだった。





156 名前:名無し

大勢の前で、election(選挙)と言おうとしてerection(勃起)と言ってしまった。





157 名前:名無し


仕事で新人教育中に新古品の扱い方を教えていた。


「で、このチン…いや、チンコ品、あっごめん、

 チンコチン…あ、新古品・・・」


何故か「チンコ品」しか頭に浮かばなかった。


新人はみんな下を向いて肩を震わせているが、今日ばかりは
怒れなかった。申し訳ない。


ちなみにさっそく今日から裏で「チンコ先輩」と呼ばれていると
同僚が泣き笑いしながら教えてくれた。





158 名前:名無し


販売の仕事でオペレーター業務やってた時のこと。


お客様の名前、住所、生年月日等をPCに入力→商品や契約の説明
という流れなのだが、当時新人だった私はとにかく焦っていた。



入力ミスや説明漏れがあってはいけないから、背後でベテランが監視しているし、
一連の動作はスムーズに行うよう再三言われていたのも緊張の原因の1つ。


「で…ではお客様、お名前をお願い致します」
「井上です」

「井上様ですね、かしこまりました」 カタカタ


しかしPC上に打ち込まれた文字列は 「いんもう」


手が震えており、NとMを同時押しした上にEのキーの打ち込みが弱かった。

後ろにいる上司は(;゚;ж;゚; )、私は(; ´Д`)ヒィィィィ


慌てて消して打ち込んだら今度は「いんもうえ」もう1回やっても「いんもうえ」


もう死のうかと思った。




183 名前:名無し

付き合い始めて間が無い彼氏の家に遊びに行った時の出来事。


使用済みナプキンの処理に困った私は、とりあえず丸めて、カバンに入れた。
近くに二人でご飯食べに行って、会計の時、


「自分のは自分で払います~」

なnてノンキに財布出した…


はい。そうです。

先ほど、恥ずかしくて処分に困ったナプキンがね、

お財布にベロ~ンと、くっついてましたね…ベロ~ンと。。。



当然、彼氏も店員さんも唖然。

店を飛び出して、携帯も切って、ソッコー家に逃げ帰りました…



「アイタタタ」カテゴリの最新記事