おはようございます。
即決太郎です。
A社長への最終報告です。
即決太郎
『 たった今、B社長のところにお伺いしてきました。
残念な事に結果はありません。
いやぁ~困りました。。
A社長のお話だったので絶対に大丈夫と思って会社に報告しちゃってたんですよね。。。
いやぁ~困りました。。。 』
A社長
『 うわぁー そうかぁー 悪い事したなぁー そんな話だと思わなかったもんだから・・・
分かった! じゃぁ、代わりにC社長に声かけておくよ。
明日にでも行けるようにしておくから用意して待っててよ。 』
言葉は悪いですが、私はA社長に ” ケツを持たせる ” という事にしたんです。
『 力及ばずで・・ 』 なんて事は絶対言いません。w
只で動いて、その上謝るなんて考えられません。
弊害として考えられるのが、A社長との関係も次に続くどころか薄くなってしまうからです。
A社長の気持ちにちゃんと応えるには、
” 紹介先で契約が成立し、A社長に喜んで報告できる事 ”
に他なりません。
次のC社長のところへ出向いた時には、何が何でも結果を出して気持ちよくA社長に報告する事です。
気持ちよく報告できれば、A社長にとっては ” 嬉しい事 ” になります。
紹介するタイミングに出会った時、ちゃんと私を思い出してくれます。
” コイツ可愛い(見所がある) ” という私が ” 嬉しそう ” にすれば、
A社長にとっても ” 嬉しい事 ” になるわけですから関係は、その都度深くなっていきます。
さぁ、今日も頑張りましょう!