月とハイタッチ -7ページ目

よんでる

あれ?



今週は


一回しか一緒に帰ってないや。



なのになんでだろ




あまり物足りなさを感じないよ・・・





きっと



その分をどこかで満たしてくれてるんだよね


きっとそう!

わっつ

うける。





うけた。







めりはりめりはり












憧れ







好き









似てるようだけど




全く違うもので




だけど





憧れ




から






好き










変わる事は





とても簡単。





結局、



似てるのかもしれないよね。

なんだか

な~・・・。



やっぱ好きやなぁ




だいすきです。




ケツメイシの涙をちゃんと歌ってもらえた事が嬉しかった・・・。







すき。





片想いばんざい




ふんっ