月とハイタッチ -5ページ目

なにもない

目が合うと
ドキドキして何も喋れません



何を話そうかなと考えると
何も話せません。







・・・


まぁこんなもんですかね









ねー

うける

隣にいるのに一言も喋らないとかウケるんだけど。




いつもは普通に座るくせに
ちょっと距離を置いて座っちゃってさ。



うけるうける



笑っちゃう。




はは






わっはっは




笑っとけばこの状況も楽しめるかな





見つめられて


え?
って笑ったら無反応って
どういう意味ですか、教えてー



何か言ってくれるのかなって期待したじゃん。



疲れてんの?
って
心配してくれてんのかなって
思うじゃん。



なんなの





後で鏡見たら、口に白いもんが付いてて
それをただ発見しただけだったのかなって
テンション下がりながら思うじゃん。




だめだ、なんかだめだ

別に

ああああ




仕事疲れたなんか体がダルすぎるわ。。




慣れない業務は本当に精神を使うね。
早く慣れたらいいのだけれども。





しなきゃいけない事がたくさん。
泣きたい!(爆)





でも仕事は好きだよ。
美容って楽しい。






さあて





テンションもいい具合に下がっているわけだし、




歩きながら帰るとするか!


タクシー代も勿体ないしね!















どこへゆく
どこへゆく
おぼろげな君は