月とハイタッチ -3ページ目

うそ

本当?




いいの?















なんか複雑

あかい

気付かなくていい事に気付いてしまった時




一度、自分の記憶をリセットして冷静になりたい。





見なくていいものを見てしまった時



一度、周りの全てを遮断して冷静になりたい。






そんな事もできず





目をそらして
うつむく



蘇らせて
落ち込む








そんなわたしです。

あふれた

愛を邪魔する悪魔




だと言われたとしても







自分が思っている事は
悪い事ではないし




悪魔ではないと思う。





寧ろ




あなた達が私の事を邪魔する




悪魔だと思うよ。












そろそろ気づいた方がいいよ



目を覚ませ