月とハイタッチ -2ページ目

あー

君とメールしてるってバレたら嫌だから



って




言われた




悲しい




反面




なんだか嬉しい







そんな仲だと思われたくないから





って言われた





悲しい




反面




嬉しい







気持ちは紙一重です。





いや、




自分のモチベーション次第です。








ぺむ。

とまらない

ドキドキが止まらない




明日になれば



悲しみに変わるかもしれないのに



今は幸せでいっぱい






どんな顔して会えばいいのかわからない





意識しちゃって



上手く会話ができそうにない。





悔しい

30分

幸せだった



涙が出そう




単純





でもいいの






嘘でもいい





あの瞬間だけは






今までで一番の幸せだったから









もう二度とない幸せ