月とハイタッチ -9ページ目

がんば

がんばろー




明日から夏休みだ



あーああーたー




今週はずっと



ぬけがらだった気がします

どき

名前で呼んでくれた



嬉しくて嬉しくて


あたしはうきうきする





○○ちゃん


って



呼ばれると




ついつい素で



ニコって笑っちゃった



恥ずかしい

流星の群、消えた星たち

来週から辛いなぁ・・・



豆柴さんに2週間も会えなくなる




やだ


いやだけど仕方ない





ぎゃあああああ






目が合うと話かけてくれるんだっ


それだけで嬉しいんだっ




もう、好きすぎて狂いそう


狂ってる。