前回のブログ 



そんな感じで、釣りは終了✌


フェリーの時間まで、宿で休憩♪



コタツに入って、ウトウト💤

シャワーに入ってスッキリさせて頂き♥

「そろそろ行きましょか〜!」っと
船長とフェリー乗り場まで、
ドライブ🚙

改めて見ると、凄い荷物やな🤣

「帰りは節約しましょか〜♪」
っと、2等でゴロゴロ💤


爆睡予定でしたが、全く寝れない💧

Netflix見て、4時間の船旅……暇🤣

無事に博多に到着✌

到着する頃に眠たくなりますが、
全く寝れませんでした😱

そんな感じで、博多駅に到着…


とりあえず…

走る🏃🤣

予想通り、キップ売り場が大渋滞💧

無事にキップを買って

「お土産物でも買いますか♪」っと


歩いてると「コレ時間ヤバない?」って事で、慌てて乗り場に移動🤣

次回は帰りのチケット買っておきます(笑)

コンビニだけ寄って…………




走れーーー!!!🤣


走って、無事に到着🤣
めっちゃ邪魔な人(笑)

僕はコンビニにて、お土産ゲット✌
新幹線グッズ🚄

急いでビールとチョコを買った…?のか、同じ商品が2つ…😱
どうやら2つ掴んだらしい…
一個は嫁にお土産として納品♥


「お疲れ様でした✨」っと、山村さんと乾杯🍺

そんな感じの遠征でした!


「対馬釣り行くの幾らかかります?」っと聞かれるので😏

今回掛かった費用💰

対馬一泊二日🎣

西日本新幹線優待券  8400円
新幹線往復指定席   14000円
フェリー行き 1等  7000円
フェリー帰り 2等  5000円
渡船、宿、弁当    22000円
タクシー往復     3000円
計          59400円

ザクッとこんな感じでした✌

タクシーをバスに変更
フェリー行きを2等
新幹線を自由席に、変えたらもう少し安くなりそうたな(笑)


2024年対馬ロックショアブログ、
コレにて終了♪

読んで頂きありがとうございました!


以上♥