前回のブログ 



昨夜は20時には爆睡💤


6時起床で、釣りの用意♪


今回は対馬で一泊二日での釣りですが、二日目は半日釣行🎣


12時上がりなので、早朝勝負✌
ですが、2人共昨日の疲れが取れてない(笑)


出船⛴


1番乗りで磯に下ろして頂きました✌


最高の朝焼けの中、準備開始🌅



「さぁ、立ち位置は何処にしよ〜」
っと、釣り場に向うと……



「出た!!!!」


僕「えぇ💦」

っと思ったら、山村さんロッドが曲がってる!!!



振り返ると、山村さんがファイト中♥


2投目でヒットしたらしいです✨


↑↑この写真めっちゃカッコ良く無いですか?(笑)
俺才能有るわ〜♥

この男、釣りの為にジムに通う、
お馬鹿さん🤣
ジムで鍛えた筋肉をフル稼働💪

ゴリ巻き!!




僕も写真を取りながら、ランディング出来る場所を確認!!

山村さん
「おりゃ~!!」



僕「えぇ〜💦嘘💦それは無理💦」



水面から一気に磯の上に♥

そして、ゴロゴロと海に帰る魚🤣


「おりゃ!!!!!!!!」
もう一度抜き上げる山村さん(笑)


水面から飛ぶ青物🦈







↑奇跡的撮れた魚の写真を拡大、
ぶち抜かれ飛んでる瞬間(笑)

山村さん「ヤバイ〜😩💦」

っと叫ぶと同時に青物はお帰りになられました……

ヒラマサなのか、ブリなのか…


80㌢は超えてたと思います(笑)


僕「アレは無理でしょ🤣」

山村さん「無理でした(笑)」

残念ながらオートリリース💧

因みにヒットルアーは………


トレジャールアーズ
カブキ190です✨

「さぁ、俺も♪」っと、投げますが
何も起きず…
お腹空いたので、昼飯のカレーを温める(笑)

朝は良い感じに、波ありましたが
次第にベタ凪に…💧

諦めずにキャスト続けると、
セクシーヒップの後ろに青物らしい魚影が!!!

「喰え!!!!」

ズボ🦈💦

っと、喰わず帰って行きました🤣

残念(笑)


断崖絶壁で、投げて見たり、色んな事をしましたが、特に何も起きない…💧

山村さんも、なんも無し…

終了1時間前なので、片付け開始✌

最後まで投げようかと思ったのですが、先日濡れたグローブで、
1日投げたので握力が……限界💧

ロッド、グローブが濡れてて滑るのか?無意識の内に強く握ってたらしく、手がプルプルする(笑)

山村さんも「手が限界…」っと、言いながらも、最後まで投げ続けて、


タイムアップ…
2日間トレジャールアーをキャストしてくれて、ありがとうございました!!!

そんな感じで、1日半の釣行は終了





雨に風に、辛い事も多かったですが

釣れても釣れなくても、
ロックショア最高♥

そんな感じの遠征でした✨


以上!!!

2024年対馬ロックショアに挑む!
終わり✌

っと言いたい所ですが、後少し続きます🤣