毎朝8時半起きの私が、明日は6時前起き…


いけるか!?


と、いいつつも、小心者だから、浅い眠りで絶対起きれる


と、思う


仕事だから、遅れるとまずいんだって!


ホット梅酒を飲みながら、高ぶった神経をリラックスさせ中…


勉強、もうちょっとしたかったんだけど…


明日に備えて、寝る


10時間の最低ラインは、突破したし




仕事終わったらメシでも行くかーって、先生は言ってたけど


「勉強したいんで、帰ります!」


って、言おう


と、いいつつも、小心者だから、断れません、絶対

今週は54時間


1日半は、おじいちゃんのための時間だったから

50時間に届けば、ヨシ、だろう



でも、今週は、更に時間がない


予定3日入ってるし…


50時間を目標に、がんばろ



もう、こんな時間…


今日は9時間しか、できてない


10時間やるつもりが、電話がかかってきて、話してしまった



元気をくれる言葉に癒される


癒されるけど…


しゃべりすぎやろー!(私)


しゃべってる間に、明日の分の掃除もしたし、

たっぷり飲んでやったし、後悔は、ないわ


ねよねよ



明日残りの受講しよ