母訪問


来てくれるのは嬉しい

ケンカもするけど、だいぶ仲のいい親子だと思うので

会うとずーっとしゃべりっぱなし


そして、勉強時間は、減る笑


いや、笑、じゃ、ないなぁ…

ちゃんとしなきゃな


今日は母と、パソコンを買いに行った


色んな契約に、だんだん母の辛抱がたまらなくなってるのがわかった

でも契約なんだから、煩わしくて当然

父が全部やってしまう家庭だったから、母はこんなん、苦手なんだろうなぁ



担当の店員さん、とても感じがいい人だった

母がこの人からしか買わないって決めてるのも、よくわかった



で、今日は7時間だけ


自分の中で、最低の最低ラインと決めてる7時間


今週50時間は、無理かもなぁ

明日は仕事だし


んー、でも、やれるだけ、がんばろ

今週は、なんか慌しい


年末だからかなぁ


明日は心乱されず、勉強をしよう…




やらなきゃいけないこと、多すぎて、眩暈がする


不動産登記の申請情報だって、まだまだうまく書けないのに

商業登記なんて、覚えられるのかな


覚えなきゃ、しゃーないけど



会社法は、どれだけ問題みても、ちっとも腑に落ちない


民法や不動産登記法は、進歩してるなぁって感覚があったけど、

会社法は、だめだ



過去問解法講座が、30回ぐらい続けばいいのにー


三枝先生の講義も、これでおしまいなんだなぁ…


さみしい、でもがんばる!

5時半に起きて、頑張った日


久しぶりのスーツを着たら、ウエストがきつくなってた

太ったわけじゃないから、そういう年になったということだろう


”ボヨン”って感じの、弾力


ふよふよ、でもなく、もちろん硬くもなく、まさに、”ボヨン”


…受け入れずに、抗うべき?


明日から、腹筋でも、やってみようかなぁ?

でも腹筋だけは強い子だから、100回とかやっても、しんどくないんだよな

どうしよ?

迷い中



朝はご飯を食べないから、昼はお腹がグゥグゥ言ってたけど

食べる暇が無くて、夕方家に帰ってから、袋のラーメンを、作って食べた


たぶん、これが今日の唯一のご飯になる


今から寝るまで、5時間がんばろーっ