【先のことは誰にもわからない!真剣さ、誠実さ信念が

あれば大丈夫】


『人生、山あり谷あり』

というように

いろいろなことが

次々に起こるものです



セカンドライフは

『絶対に幸せになる!!』と

息巻いてはいても

『絶対』ということは

言い切れないのが人生と

いうものですよね


痛感しています昇天





右差しラブラブほりたまやってどんな人?ラブラブ左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


乙女のトキメキプロフィール乙女のトキメキ

①運命の出逢い

②同棲.別れ

③他の人と結婚

④離婚、再会、別れ

⑤再々会

⑥遠距離恋愛、再出発





いい時もあれば悪い時もある!


そう思えばどうってこと

ないわけです✨



未来を予知する事も

できないのなら

今を精一杯、真剣に

誠実さをもって生きていく



生活のためには

前を向き前進あるのみ!!


後ろを振り向いても

溜め息しかでないので

あれば、

ここは、一区切りつけて

反省点を頭に叩き込む驚き




同じ間違いをしない、

次のステップへの準備を

万全にしてGO、GOですラブラブ






毎日、ワクワクすること

ドキドキすることは

素敵なことハートハート

泣きたい時は、泣く!

心の浄化をすることで

スッキリするはずですよニコニコ



そして

未来、セカンドライフを

想像して、

『◯◯までに痩せよう』

『◯年までにお金を稼ごう』

『素敵なパートナーを見つ

ける』と毎日をワクワクしな

がら過ごしてみて下さい😊



その、想像がいつしか

想像⇉予兆⇉確実

ものへ変わっていきますよ



先のことは誰にも

わかりません!!

変われるのは貴女次第です✨



「変わりたい、

こうなりたい!」という

強い信念をもつことが

大事なんですちゅー





ネガティブ思考になると

中々、抜けだせなくなる!

アクティブ思考で

幸せホルモン全開で

なりたい自分に頑張って

いきましょう〜乙女のトキメキ





今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊








『アラフォー・アラフィフ

恋愛・人生お悩み相談』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


・人間関係や鬱病


・友達から恋人になりたい!


・LINEの駆け引き


・未読スルーの悩みなど…


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き


乙女のトキメキお友達登録はコチラをタップ乙女のトキメキ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB