【自己紹介⑥】

恋愛、同棲、別れ、結婚

出産、離婚、復縁などエピソード満載です。



彼と別れてからは

男を絶ったびっくり!!

イヤ、イヤニヤリ

10年近くは尼そうみたいな

生活を送っていた


職場と家の往復のみ!

出会う機会なんてある訳が

ないキョロキョロ





またまた、ある日

夜中にLINEがあり「誰だ〜?」

と思って見たらな〜んと

元彼からでした

「今更なんの用?明日、休み

だから連絡は明日にして」と

終了!

翌日、LINEがきたよ!



奥さんに別れられて寂しかったらしい…


アホらしい話しだわ~


お互いの近況報告をして

何故かLINEと電話だけで

繋がってる…

毎日のようにLINEしてるし

遠距離だからだろうと思う

「俺と、付き合わない?」

凝りもせず付き合って、また

振られたえーん



でも、なんで振ったのにまたLINEくる?

わかんないだけど〜!?


彼女に別の男がいたんだ!



で、私にまたLINEしてきた!

1年間の遠距離恋愛を

経験もしました

私達は似たモノ同士かも

知れませんね



「自分の人生をスキに生き

たい」と思い、

私は意を決っして彼のいる

愛知県に移住してきましたラブ




自己紹介が長くなりましたが

読んで頂きありがとうございました😊

恋愛にフォーカスして書きましたが

息子のこと、家での介護、詐欺に遭ったこと

またまだあります。パワハラで鬱になったり

骨折したこと。でも、今があります。

















【ほりたまや】

まやのアラフィフ・アラカン

恋愛復縁相談室/主宰

貴女のお悩みに寄り添い

お悩みを解決致します!


相談受付中

ココでは書けないダークな

ことも見れますよ

【公式LINE】

コチラをタップ💘

👇👇👇

https://lin.ee/V0VUIuB