【驚愕!恋をしたいのに恋愛の初め方を忘れてる?】


何年も恋愛をしていないと
「あら?恋や恋愛って
どうしたらいいの?」
一瞬、固まり忘れてることに
気がつくんです

あらら〜ガーン


数ヶ月、数年前までは
恋を楽しんでいたのに
自分時間が充実していたり
出逢いがないと思い込み
一步、足がでない…


1人でいる時間もいいけど
やっぱり先のことを考えると『恋をしたい』思うのに
「何から始めたらいいの?」
状態になってる



何から始めたらいいのでしょ
うか!?



右差しラブラブほりたまやってどんな人?ラブラブ左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


コチラを読んでみてねスター

   下矢印

ハートのバルーン恋愛模様プロフィールハートのバルーン

 【自己紹介①】運命の出逢い




慌てても仕方ないので

ステップを1つ1つやって

いくしかないですね飛び出すハート






まじかるクラウン自分を好きになること!


まじかるクラウン自分に自信を持って磨きを

かけて魅力的になること!


まじかるクラウン出会いの場に参加したり

友達に紹介してもらう!


まじかるクラウン恋活サイトやアプリに

登録する!


などいろいろとありますよ



自分を好きになると

自分を知ることができるし

恋をはじめる解決策が見えて

きます




恋の始まりは、日常生活の

様々な場面にあふれています

貴女が見逃しているだけおねがい





「次こそうまくいく!」

恋愛に前向きに考えることが

素敵な恋愛を引き寄せる

きっかけになります飛び出すハート




「過去の恋愛よりも
素敵な恋をしよう!」という
意気込みで、自分を強く
信じてみて下さい😊


フットワークを軽くして
出会いの場に出かけることで、恋が始まるきっかけを
つかむこともできるのです!





理想の男性像はだれでも

持っていますよね


第一印象とその後の印象は

変化するものです

「第一印象が理想の
相手では
ない」と初めから
決めてしまっては興味が
なくなってしまいますえーん


彼の良いところが見えてから
最終的に判断しても
遅くはないと思いますよ


欠点を探すのではなく、
良いところを見ることで、
素敵なパートナーに出合う
確率を増やすことが
できるでしょうラブ飛び出すハート


自分と相手の価値観が違う
場合は
「こんな考え方の人もいるんだ」と、事実として受けとめ
ることも大事ですよね


恋愛の始め方がわからないと
感じるときは、まずは異性の
友達作りから始めてみるのも
いいかもしれませんね





最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊







『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや



恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップ♦

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB