【恋愛依存からの鬱!克服法】

大好きな人ができたら
毎日でも一緒にいたい
そう思うのは自然なことです


友達と遊ぶ時間よりも
『恋人といたい』と思ったり
ちょっと『連絡が返ってこない』と不安になったり…
恋愛をしていれば誰もが
経験する気持ちですよね悲しい



右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート

なのに、またまた遠距離恋愛に…


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです


恋愛に対する悩みや、

心を癒やしマインドを強化、

キレイになり毎日を楽しく過ごせる

情報発信やアドバイスをさせて頂いて

いますラブレター


コチラを読んでみてねスター

   下矢印

スターラブラブほりたまやの恋愛模様ラブラブスター

 【自己紹介①】運命の出逢い



私も少なからずありました😓

『嫌わたらどうしよう』
『今日もLINEや電話が
来なかった…』
『本当は、どう思われてるの
かな?』と考えれば考える
程、負のループにはまるガーン


不安になればなるほど
依存したくなるんです!


そうなると
彼はだんだんと精神的に
疲弊して私から遠ざかって
行ってしまう悪循環驚き


最悪なのは
連絡が途絶えたこと!!


でも、別れ話しもしてないし
会いたい気持ちが強い照れ

これが悪かったえーん





彼の都合なんて考えることは
なく全部、自分中心!
と、いうより彼のことしか
考えていなかったんです

今だから言えますが
迷惑な話しですびっくりマーク

ほとんどストーカーまがいの
行動をしてましたびっくり


片道5時間かけて
彼が帰って来るのを
待ってたのに
玄関先で帰され、電話すると
始めは普通に
「もしもし…」なのに
私からだとわかると声が
変わるのがわかるんですね

電話で話すと
迷惑なのかキライなのか
喜んでくれているのかが
ハッキリわかりますウインク


「彼が中心だった生活が
終わったんだ」と思ったら
心にポッカリ穴があいたよう
になり鬱状態に…

無気力、この世から消えて
しまいたいと思うように
なるんです

でも、私は克服しました✨


少し時間はかかりましたが
自分を取り戻すことが
できました😊


それは、
自分のやりたい事に
目を向けやってみる!!

着付けを習い、英会話を
知り合いに個人的に
教えてもらったり…


楽しいことが増えていく
うちに彼のことは忘れて
いったんですおねがい



『この世は男と女』しか
いないのですラブ飛び出すハート
必ず縁のある人と出逢える
はずです!!




最後まて読んで頂き
ありがとうございました😊







『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

#誕生日占い

#オラクルカード1枚引き

♦お友達登録はコチラをタップラブラブ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB