【誕生日占い!!運命数と数秘術で今の貴女を知ることも大切】


知らないと「損」をする!!

自分の運命数と数秘術を

占ってみたら

『あたってる〜』(笑)

何故か笑ってしまいました爆笑




《ほりたまやってどんな人?》

北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート


今までの私の恋愛ってなんだったの?

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へニコニコ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いですおねがい




コチラを読んでみてねスター

   下矢印

スターラブラブほりたまやの恋愛模様ラブラブスター

 【自己紹介①】運命の出逢い



次から次へ襲ってくる

困難や試練…

まさにこれよ〜

今、困難と試練に立たされて

いる状況😱


これも「光」を知るために

「闇」を体感するのだとか!


納得です✨



生まれもった資質をしっかり

理解して今の生活や恋愛に

役立てて頂きたいですねラブ



彼がどんな資質の持ち主か

わかれば

付き合い方もわかるはずです




上差し

4月6日まで無料で誕生日占い、

無料鑑定をしてます😊


興味のある方は

是非、お試しをしては

いかがですか?






最後まて読んで頂き

ありがとうございます😊







『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

お友達登録はコチラをタップハートのバルーン

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB