【恋や恋愛をしてる人はキレイになる!その幸せ度は?】



貴女の周りにも

「最近、キレイになったよね〜」

いう人はいませんか?



貴女が興味がないだけで

中には「以前よりキレイに

なった…」という人がいる

はずですよ!?




右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いです照れ


コチラを読んでみてねスター

    下矢印

スターラブラブほりたまやの恋愛模様ラブラブスター

 【自己紹介①】運命の出逢い 



キレイの秘密ですよね

公にせず自分1人で

コッソリ、ヒッソリと

幸せを満喫している証拠ラブ




周りに聞かれたら

「実は…カレができて!

もう、毎日が楽しいの」

言うだけだものね!

他の人も「なるほどね」

納得するはずスター







  キレイの秘密はホルモンだった

エンドルフィンやドーパミンの分泌を促進は

幸福感や興奮をもたらすホル

モン、ストレスを

減少させてくれるんです飛び出すハート


他にも

フェニルエチルアミン(PEA): 恋愛感情を高め、幸福感や興奮を引き起こすホルモンです


アドレナリン: 興奮や心拍数の上昇を引き起こし、恋愛時の「ドキドキ」感を生み出して

くれますよ


オキシトシン: しばしば「愛情ホルモン」とも呼ばれ、親密さや信頼感を深める効果があるんです


βエンドルフィン: 快楽を感じさせるホルモンで、ストレスを軽減し、幸福感をもたらします


セロトニン: 幸福感や満足感をもたらし、気分を安定させる作用があります


バゾプレッシン: 長期的な絆や関係を維持するのに関与するホルモンなんですよ



これらのホルモンは、

恋愛において様々な感情や

行動に影響を与えて人が恋に

落ちたときの心理的、生理的な変化を促してくれるのですラブ






  幸せ度は人それぞれ!!


恋愛している人と独身の人を

対象に日々の幸福度を比較

研究がありましたびっくり


独身の人の方が日々の

充実度が高く、不満も少ない

結果だったようです!


逆だったのが驚きでした〜


独身だからって不幸には

直結するはずもなく

恋人がいるからといって

必ずしも幸せだとは

限らないことが分かります飛び出すハート

幸せの尺度は人それぞれだと

いうことでしょう照れ



  恋や恋愛は美の秘訣…

恋をすると自己意識が高まり

ますよね

外見にも注意が増えるし

身だしなみを整えることで

見た目が良くなることも

あります目がハート



恋愛は自信を高め、

ポジティブな自己イメージを

促進することが多くなり

周りの人が「キレイになった」

と感じるのでしょうね



恋をし恋愛をして

キレイを手に入れましょうスター





あなたは輝ける女性です✨

まだまだ、輝けるはず!

貴女の側で一緒にお手伝いし

ます!!




最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊







『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや



恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談


お友達登録はコチラをタップラブラブ

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB