【男性が惹かれるのはどんな
女性なんでそょうか?】


惹かれる要素は
いろいろありますよね


果たしてそれが、
自分に当てはまるのか!?
と考えたら中々、当てはまら
ないのが現実なんですプンプン


右差しハートのバルーンほりたまやってどんな人?ハートのバルーン左差し


北海道の片田舎で生まれ育ち、

恋愛、同棲、別れ、結婚、離婚、再会を

繰り返し遠距離恋愛を経て

アラフィフでパートナーとゴールイン飛び出すハート


今までの私の恋愛ってなんだったの?

自己中心、自己肯定感なし!

LINEを待ってばかり…

私から謝るばかり…

強さや魅力を出したい!と思っている

そんな貴女へ


今までの恋愛経験での

失敗や成功などを振り返って、

同じように悩んでる方の手助けになれば

幸いですラブ


恋愛に対する悩みや、心を癒やし

マインドを強化、キレイになり毎日を

楽しく過ごせる情報発信やアドバイスを

させて頂いていますラブラブ


コチラを読んでみてね流れ星

   下矢印

スターラブラブほりたまやの恋愛模様ラブラブスター

 【自己紹介①】運命の出逢い 



笑顔で前向きな女性に

惹かれる男性は多いはず!


男性目線と女性目線とでは

『かわいい、キレイ』

思うのが違ってくるのですスター




男ウケを狙って露出度が

高すぎる服を着たり、

あざとい仕草を

わざとらしくしたりするのは

避けた方がいいですよねニヤリ


同性からみたら

嫌悪感と同情の溜め息にしか
なりませんガーン





知らずに出てしまうとか
身に付いた仕草は
どうにもなりませんけどてへぺろ



できるだけ目線を
気にしてみるのもいいですよ






  外見のキレイな女性

清潔感がある女性は

話しかけやすいのです!


優しい、清楚=話しやすい

ガサツ、ボサボサ=話しずらい


手入れの行き届いたツヤ髪ラブ

ウットリしますよね〜

羨まし限りです✨


メイクもナチュラルが

一番🌸

貴女にあったメイクを

探すことをお勧めですラブラブ

見よう見真似でメイクを

しても貴女らしさが

なければ意味がな〜い!!



まずは艶肌を目指しましょう

ツルツル、ピカピカに

なってノーメイクでも

いけるように頑張ることです



洋服も程よい大人っぽさが

ある服装がいいですラブラブラブラブ

コーディネートは3~4色で

揃えると

まとまりのある印象を与えら

れんですラブ


考えると難しいですね

着る服や色は決まってきます

別の色をチャレンジする

のも勇気のいることですびっくりマーク


少しづつ取り入れて見ては

どうでしょうね?








  男性の惹かれる性格

ポジティブ思考の人は

一緒にいると安心感があり、

癒されると感じる人もいるで

しょうねキョロキョロ



素直な性格な女性も

男性には惹かれる要素ラブ飛び出すハート

自分の気持ちを素直に

表現できる女性は魅力的です


素直な気持ちと

わがままな気持ちは

違うのです✨


素直に謝ることも大切!

言い訳の前にまずは

謝ることですおねがい





素直に気持ちを伝えられる人

と毒舌な人は違うので

勘違いはしないでね〜



女性から頼られたり、

尊敬されたりすると

うれしいと思う男性は

多いのですラブ


意地を張らずに

助けてほしいときや

困っているときは、素直に

言葉にしましょうね!!



男性の気持ちをマスターして

素敵な恋をしましょ💘






あなたは輝ける女性です✨

まだまだ、輝けるはず!

貴女の側で一緒にお手伝いし

ます!!





最後まて読んで頂き

ありがとうございます😊






『アラフォー・アラフィフ

恋愛お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや



恋に悩みはつきものです。

貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく

色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、

自然に自信と魅力がつきます。

そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。

解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

#女性限定

#個別恋愛相談

お友達登録はコチラをタップ流れ星

下矢印

https://lin.ee/V0VUIuB