【人は寂しいから恋をする!本気の恋してますか?一生側にいたい人ですか!?】


一人でも生きていけるけど
先のことを考えると
不安…という人もいるはずおねがい

友達や家族に囲まれ
楽しく生活をしていると
「なんて恵まれた環境に
いるんだろう」と思う






『アラフィフ・アラカン

お悩み相談室』

/主宰 ほりたまや


恋に悩みはつきものです。


貴女にも悩みはありませんか?


昔も今も変わりなく


色恋沙汰には問題はつきもの!!


貴女の悩みがなくなれば、


自然に自信と魅力がつきます。


そうなれば怖いものなし!


私が貴女の背中を後押し致します。


解決するまで寄り添います!!


【公式LINE】

お友達登録はコチラをタップラブラブ

下矢印

友だち追加



恵まれた環境の中でも

一人づつ離れていってしまったら?

考えたことなんてありませんよねおいで


楽しかった時間は戻らないガーン




いつまでも一緒ではないのです

そんな時にいつも側にいて
安心を与えてくれる頼れりに
なる人と恋をしたいラブラブラブ
そう思ってしまうんです

よく口癖で
「あ〜あ!誰かいい人いない
かな?どこかにいないかな?」
だったのを思い出しました(笑)

そう簡単には出逢いません口笛
他の人は「何処で出会ってるの?」
と聞きたいくらいだった

私はまず、顔から入るタイプ!
次に経済的にお金!
これだからダメなのよ笑い泣き
『都合のいい女』扱いになるのガーン


何故か似たようなタイプばかりにはウンザリびっくり
引き寄せたんですねアセアセ







そうならないために
本気の恋をするにはどうしたらいい?
本気の恋をするには
相手がいないと始まらない!

自分に自信をもつことも大事、
相手にも興味を持つことも
大事なことニコニコ
性格や相性はもっと大事ウインク


自分に合う人が何処にいるのか
常にアンテナを張っておく
必要がありますよねラブ


『この人の側にいたい』
と思う時がくるはず!
『側にいたいけど、将来までは?』と疑問があれば
それまでの関係ってことバイバイ


焦らずよく見て考えてみて!?
自分の安売りはダメよ〜

本気の恋、してますか?




【公式LINE】

お友達登録はこちらをタッブ💘

下矢印

友だち追加


#女性限度

#個別恋愛相談

公式LINEより受付中!!







あなたは輝ける女性です✨
まだまだ、輝けるはず!
貴女の側で一緒にお手伝いし
ます!!






【ほりたまや】


まやのアラフィフ・アラカン

恋愛復縁相談室/主宰

貴女のお悩みに寄り添い

お悩みを解決致します!


《恋愛相談受付中》

ココでは書けないダークな

ことも見れますよ

◯◯8選!プレゼント🎁中

【公式LINE】

お友達登録はコチラをタップ💘

下矢印


友だち追加