仕事終わりに 歯医者さんへ、
今年初めての定期メンテナンスに。
歯のフッ素加工や お手入れを4カ月から5カ月に一度
お願いしています。
今回も夫と共に ウォーキングがてら行って
1時間弱、我慢すれば 又 半年弱 行かなくていい![]()
それだけを胸に 治療の為 椅子に座りました。。。
ただただ 力が入る時間が過ぎ、
やっと終わったと 椅子をあげてもらって口をゆすぎました。
「○○さん、 ちょっとね 虫歯の初期があると思われますので
先生を呼びますね~」
心臓が ドッキー


そして 先生がいらして 口の中の確認。。。。。
間違いなく 虫歯だそうです
へこむ。。。。
あ~ テンション下がるぅ。。。
なんてこった、
こんなことになるだなんて。。。
もっと一生懸命 歯を磨いてたらよかったよ。。。。
帰りながら 夫に グチグチ、、、グチグチ、、、、
そんなこんなで 久々 元気の出ないhulaです。
元気のない理由を もぅ一つ。
明日から 夫は 九州は博多へ出張
姫ちゃまも居ないお家で 一人っきりだなんて。。。。
あ~ 辛い。。。悲しい。。。寂しい。。。
そして 博多に行けるのがうらやましい。
大好き 博多。
私も一緒に行きたい。
あれやこれや いっぱい食べたいよ。。。
初期虫歯だけど、
自覚症状無いけど。。。。
虫歯は 虫歯。。。。。。むしば。。ムシバ。。。。
くらーい記事を最後まで読んで頂き ありがとうございます。
出来るなら 私の変わりに 歯医者へ治療に行ってくだ、、、、、さ、、い。
あー いやだ
いやだ![]()