つるっつるの坊主頭になってから 来年2月で2年、
髪の毛が生えて来てから 1年半弱、伸び率も悪いし
染めてないので真っ黒で重たいし。。
夫には中学生の部活終わりみたい、、なんて
たぶん、真っ黒でぼさぼさで なにもかまっていないように見えるのでしょう。
私にしたら そのどうしようもない頭を あーでもない こーでもないと
いじくりまわし、どうにか自分自身を納得させ仕事に行ってるってゆーのに
まぁ ほんとここ最近 悲しいくらいおかしな頭であることは自覚していました![]()
久々に行ってきましたよ![]()
カットに
そして カラーも
地肌には付けないように配慮してくれて(病気の事は話済みで、ウィッグのカットも
してくれてました
) 安心して任せれました
秋らしく、私の今秋の洋服のイメージに合わせてパープルを
メッシュしてもらいました![]()
あ~ん 久々
髪の毛の色が違うなんて~
家での写真なので自然光ではないからか
パープルっていうより 茶に見えるんですが。。。
まぁまぁ それはよしとして、 すっごい久しぶりのカラーに
テンション上がる私でした![]()
![]()
