~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~          日本所作協会 インストラクター しぐさ美人 大阪紬       【大阪/京都/奈良/オンライン】  大阪紬 稲田康子

私のことはこちらをご覧下さい『私の世界観まとめ』マイストーリー 1~50 まとめました。 「しぐさ美人メソッド」を学んで変わったこと ①~③ まとめ 「しぐさ美人メソッド」を学ぶ時に勘違いしていたこと…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 私がなぜ日本所作協会に入ったか  11


 

  自分を認める事が     出来ないあなたへ






自分を認めることが

出来るようになって

子供の選んだ道を受け入れて、

心から一緒に喜ぶ事が

できる様になりました。



子供が小さいときから

これに気付いていれば

どんなに良かったかと

思うこともあるけれど、



一生気付けないより

ずっと良かった💓



その子供達も一人二人と独立し

よき伴侶を見つけ

歩み出してくれました。






今は自分の歩むと決めた道に

真っ直ぐと。



その先には、



自分を認めて欲しい人。



努力しても努力しても

自分の努力を

認められない人。



まだまだ、私はダメだと思って

しまう人。



心が満たされずにいる人



自分のした失敗を

許せない人



心に傷を負った人



過去の自分そのままの人の

心を解放させてあげたい。



そのために私は、

じぶんを認めることを

できるようになった

きっかけのしぐさ美人



そして、より広い世界へと

オンラインで広げることのできる

日本所作協会へと歩むことで



私の言葉で、心で

癒してあげられる人を

探しているのだと

自覚しました。



私と出会える方を

見た目だけではなく、

心も身体も健康にしてあげたい。



そのために

私は諦めることなく

歩んでいきます。








 

体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓