「しぐさ美人メソッド」 
~55歳から、
  -20歳でいきいき着物ライフ~


しぐさ美人公認講師
所作協会 インストラクター
【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬 
稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 


 【佳き新年をお迎えでしょうか】
(3 hearts)大阪紬 稲田康子です(3 hearts)




三ヶ日も今日で終わり。
明日から出勤の方も多いのでしょうか?
明後日かな?


私は毎年の伊勢神宮へ
お参りしておりますが、
今年は遠出はせず
静かな新年を過ごしております🎍


今年はいい年になりますようにと
徒歩2分の氏神様に
お祈りして来ました⛩


今年の私の目標は、
長年の夢だった
着付け教室を始めまぁす(3 hearts)
ということです。
(あ、言っちゃった💦)


これまでやってきた
「しぐさ美人メソッド」と
新たに始めた「所作協会」と
着付けをコラボさせて
着物美人を増やしていきたいと
思っておりますラブラブ


今年の前半は
その準備に時間をかけ
モーモーとゆっくり
歩んでいきたいです🐮


そう!私は今年歳女🐮


還暦を迎える年だからこそ、
これからの20年
どうやって自分らしい
お着物ライフを楽しんで
いこうかと考えて
ワクワクしていますラブ


私と一緒に着物ライフを
楽しんで下さる方と
たくさん出会いたいなぁと
思っておりますラブラブ


今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

 

       しぐさ美人メソッド 公認講師

       所作協会 インストラクター

 

           大阪紬  稲田 康子

 

 
公式ラインアカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓