「しぐさ美人メソッド」 
 
~55歳から、
  -20歳でいきいき着物ライフ~


しぐさ美人公認講師
所作協会 インストラクター

【大阪/京都/奈良/オンライン】

大阪紬

稲田康子

私のことはこちらをご覧ください。

 

 

 
 少し心が落ち着かず過ごす
この頃。


テンションが下がっている
訳ではないけれど、
もやもやした気持ちが
心の中に巣食っていました。




自分の行く道を決めないといけない。


とことんやるために
決めないといけない。


その覚悟がなかなかできなくて、
グレーな気分が続いていました。




でも、今日いい言葉をいただきました。


 しぐさ美人は
自分の心の中にある
 
 
それさえぶれなければ、
大丈夫。


そう思えて、ちょっとスッキリ。


自分の信じた道を歩もう。


photographer
#棚橋 優美
@北鎌倉


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

       しぐさ美人メソッド 公認講師

       所作協会 インストラクター

 

           大阪紬  稲田 康子

 

 
公式ラインアカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓