大っ嫌いなちびたの

せいで...

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《マイストーリー》 33

 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 
 

《マイストーリー》 34

寝落ちて0点くらう

 

 

忘れもしない高校2年生9月16日

 

高校で実力テストがありました。

 

 

 

なぜ日を覚えているかというと、

 

岸和田祭が当時は毎年9月14・15に開催されており、

 

全力で祭りに参加した翌日の、

 

声は出ない、全身筋肉痛のボロボロの身体で

 

受けた実力テストだったからです。

 

 

 

 

 

 

それを返却してもらった帰りの電車の中。

 

岸和田四人組で自爆大会。

 

 

「やっちゃん、数学何点やった~??」

 

 

「私悪いよ」

 

 

「私の方が悪いよ、絶対!」

 

 

「いや、自信ある、私の方が悪い。」

 

 

「そしたら私が先に言うわ!  5点やで最悪やろ?」

 

「やっぱりな。  私の勝ちや!!

 

アイス奢りな!!

 

ほら、見せたるわ!  0点

 

 

電車の中で4人で大爆笑。

 

 

 

疲労困憊だった私は、テストが始まって間もなく、

 

気持ちよく寝てしまったのでした。

 

 

「監督の先生、起こしてぇやなぁ。 ほんま意地悪やなぁ。」

 

 

テストの点が悪かった理由は、

 

先生が起こしてくれなかったから

 

ということで。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 
父から言われ続けた
お見合い結婚するんだ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《マイストーリー》 35
 
 
 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

        しぐさ美人メソッド 公認講師

            大阪紬  稲田 康子