こんにちは(^^)

 

戸田市でSBをしているふ~ちゃんこと白旗房美です。

 

とってもありがたことに今年で3回目の参加となりますドキドキ

どうぞよろしくお願い致しますキャハハ☆

 

 

早速WSの紹介をさせていただきますキラキラ

 

今回も2種類作りましたキラキラ

お好きな方をお選びくださいラブラブ

(2個セットではありませんのでお間違えないようニコニコ

 

 

まず1つ目ドキドキ

 

「Forest Friends」

 

今回のミニブックは宮本明香さんデザインのForest Friendsを見たときに絶対この絵柄を使って作りたいラブラブ!!!と思いました。

本当に可愛い~Forest Friendsドキドキそして使いやすいラブラブ!

 

 

3インチという小さいミニブック3冊を絵本みたいに箱に入れたいビックリマークと思いオリジナルブックケースを作り入れちゃいました音譜

これ本当に可愛いですラブラブ!ドキドキ自分で言っちゃう(笑)

今回チップボードは使っていませんがそれでもしっかりするようにオリジナルブックケースをデザインしていますひらめき電球

ミニブックも作り方さえ覚えてしまえばご自分で作る時にページを増やすこともできますよグッド!

今回細かいですが下準備はしっかりしていきますにひひ

中の写真はお家でゆっくり貼ってくださいねニコニコ

 

 

 

詳細です

 

 

 

☆ オリジナルブックケースに入ったミニブック 絵本風~ ブックケースの型紙付き♡

 

 

講師名 白旗房美

ブログ http://ameblo.jp/room-juliet/

 

講習費 2800円(WS限定スペシャル価格)

 

開催時間 13:30~  6名のみ 随時受付

製作時間 45分

 

事前予約はありません当日受付のみビックリマーク 

時間になったらWSのテーブルにきてくださいねニコニコ

お待ちしておりますラブラブ

今回随時受付なんですが6名様のみの開催とさせていただきます。

キットはフォレストフレンズを少し多めに持っていきますので当日フォレストフレンズかPigs Flyの好きな方をお選びくださいニコニコ

 

フォレストフレンズ  6名分

Pigs Fly      2名分

持っていきますね。

 

インストラクションのご用意はありません。

完成画像のみお付けします。

 

持ち物なし 手ぶらでお越しくださいオンプ

 

特典オリジナルブックケースの型紙もお付けしますのでサイズを変えたりして作ってみてくださいねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

そして~2つ目ドキドキ

 「Pigs Fly」  ぶたちゃん~

このぶたちゃんめっちゃ可愛いんですドキドキ

今回G45でDeluxe Collector's Editionが発売されたので是非作りたいと思いこちらのペーパーを使用しました音譜

ちょっとカッコ可愛く~音譜

ギアもメタルとオリジナル着色加工済みの物が入っています

こちらも写真はお家でゆっくり貼ってくださいね。

 

 

 

2つとも自分でもとってもお気に入りドキドキ

是非是非作っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

今年の「スクラップブッキングまつりinさいたま」本当にたくさんのWSが並びます!!

是非是非足を運んでいただけたら嬉しいですラブラブ

 

そして皆さまにお会いできるの楽しみにしています。

見つけたら是非お声かけくださいねニコニコ

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。