room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

ISA2級講座


自宅にてISA2級講座を始めています。

ご希望・ご相談・質問など気軽にお問い合わせ下さい(^^)。

仕事の合間のレッスンになりますので基本土日が多いですが、平日しか受けられない方もご相談ください。平日のレッスンも対応もさせていただきます。

場所は埼玉県戸田市です。

スクラップブッキングのホームレッスン・体験もしています。



   国際スクラップブッキング協会


テーマ:
ギリギリのアップですがゆみちゃん(yumippe)からも画像が届きました٩(๑^o^๑)۶

とっても素敵な作品💖

しかもこれゆみちゃんの手作りです(💖∀💖)
鍵🔑
マジすごいびっくり‼️ヤバい
{9ADAD255-08E9-429A-9597-DAB7B99F5CEE}

{5BA4A68C-1555-4AE2-8689-FC1D1CDBC179}
私も買おう〜💖

明日見るのが楽しみ〜

ゆみちゃん他にもレジンでも作成してくる予定です💖

是非楽しみにいらして下さいね٩(๑^o^๑)۶





スタッフ一同心よりお待ちしています💖



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ初のフリマin戸田カナヘイハート
明日になりましたーニコニコ音譜


なんとか毎日更新も頑張れたー(^◇^;)
この勢いで今後も更新も頑張って行きたいと思いますカナヘイうさぎ本当かカナヘイ!?






さて〜今日はスペシャルゲストのまいまい(三輪舞子)から画像届きましたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まいまい忙しい中準備ありがとう
※注(まいまいはお店にはいらっしゃいませんのでお気をつけ下さい(^◇^;))
荷物は大阪から送ってもらい我が家に届いています(^^)
私が代理で出店させていただきますのでよろしくお願いします(^^)


今回まいまいから届いたのはこちらラブドキドキ
めっちゃ素敵なフラワーとリボンのセット
{41649E35-C460-487C-9E94-712F765AD099}
可愛い〜カナヘイうさぎ


それと〜こちらキラキララブラブ
なんとミニブックのキット
{502C3563-C90A-4A89-830E-2D810EFCDAAD}
なんと‼️こちらはフリマ限定
しかもーかなりスペシャルなお値段
こんなにお安くていいの?と思わず聞いてしまいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こちらは数も限定です




そしてなんとーカナヘイびっくり
今回完成品も〜(∀)キラーン✧
先日大阪で開催されたプリマクラスの12インチラブラブ!ドキドキ
めっちゃ素敵ドキドキドキドキドキドキ
{83A95349-1E4F-4468-BAE0-5215962C3A68}
この完成品
思わずいいのーカナヘイ!?と叫んでしまいました
こちらは1名様限定です。
これは争奪戦ですね(≧∇≦*)カナヘイきらきら


他にも新品のダイなどもありますよ〜


お楽しみにーカナヘイうさぎカナヘイハート





さて〜明日楽しみです
是非是非お待ちしています(^^)




今回お会計はそれぞれのブースで行いますがまとめて色々持っていただいてゆっくりお買い物して下さいカナヘイうさぎ最後にそれぞれのところでお会計で大丈夫です。
ごゆっくりご覧下さいカナヘイピスケカナヘイ花



それでは明日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はWednesdayさんカナヘイハート
 
今ASUKADTをしているあの♡Wednesdayさんです。
いつも作品を見てはすごい(≧∇≦*)💖と感動してしまいますカナヘイきらきら
そしてお人柄もとっても素敵〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
今回お声をかけたらお忙しいのに是非♡とご参加頂けましたカナヘイうさぎカナヘイハート
嬉しい〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そしてこんな素敵なセレクトキットを組んで下さいましたー(💖∀💖)キラーン✧
すごーいガーンラブラブ
{DDA78159-F74E-421E-A049-F7C060ACD90B}
この他にもいろいろとあるみたいですよ٩(๑^o^๑)۶
是非是非楽しみに遊びに来てください音譜
ひゃ〜私達も楽しみ〜ラブドキドキ
 
 
 
フリマin戸田の場所はこちらから〜
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はゆんちゃ〜んカナヘイハートです
 
 
ラブメモDTをしたりPaletteさんのDTをしたり大活躍のゆんちゃん
なんと!!今回キットを出していただけるそうです(。☉∆☉)ワァオ☆すごい‼️
ゆんちゃんのキットかっこよくて大好きですラブドキドキ
 
そんなゆんちゃんのキットをチラ見せ〜ラブラブ
{7EF80295-9ACE-466F-922B-849CFEC5EC58}
これが買える!?
ひゃー欲しい〜(≧∇≦*)カナヘイきらきら
 
しかも着色済みになってるそうです(。☉∆☉)ワァオ☆すごい‼️お得💖
 
ほかにもフラワーのセットやいろいろ٩(๑^o^๑)۶あるそうですカナヘイハート
 
めっちゃ楽しみ爆笑
 
ゆんちゃんのブログで作品見れますよ~
ブログはこちらから~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしています♡
ゆっくりした時間にいらしたらお茶でも一緒に飲みながら〜(笑)
是非お待ちしています٩(๑^o^๑)۶
 
 
本日もお付き合いありがとうございましたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回一緒に出店してくれるかおりちゃんカナヘイハート
とっても素敵なアクセサリーを作っていますドキドキ
今回も素敵なのがいっぱい(∀)キラーン✧
そしてお値段もとても良心的なんですカナヘイきらきら
是非是非見にいらして下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート


こちらがそのアクセですラブラブ
これはほんの1部でまだまだたくさんあるそうですよ~爆笑画像はかおりちゃんからお借りしました。
{28C14811-39F1-463D-8C48-22DDC6837522}
私も当日着けてますよ〜カナヘイきらきら
そして他にも買う予定ウシシドキドキ楽しみ音譜
ピアスやイアリングの付け替えもご要望でできたりするらしいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

なんと!!
こちら1番最新に出来上がった分らしいですよ〜カナヘイきらきら
かおりちゃんから画像いただきましたドキドキ
{8D60ADBD-CDA1-49B6-B576-4CC3851FDC85}
これまた可愛い💖


ブログにもアップしてくれています。

是非ご覧下さいね〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。