こんにちは(^^)




ふ~ちゃんことISA1級インストラクターの白旗房美です。


戸田市で活動しています。




今年も開催される 『スクラップブッキングまつりinさいたま』 に参加させて頂けることになりましたニコニコ音譜


今回もたくさんの講師のWSが並びますビックリマーク




そしてそして私もWSをさせていただけることにきゃーラブラブ




またまた皆様にお会いできるのが今から楽しみです音譜












早速ですが今回の私のWSは ❝Treasure Bag バッグ!!☆





ずいぶん前からこの形で作ってみたいと思っていてずっーーと頭の中で構想ラブラブ


やっと形にすることができましたラブラブ!




コロッとしてとっても可愛い形になり自分でもめっちゃお気に入り嬉しいハート








今回ピンクとブルーの2色を用意しましたラブラブ






こちらがピンクキラキラ ハート





こちらがブルーキラキラ ハート










そして今回中にミニブックも入れちゃいましたーーーーニコニコ!!☆




懐中時計の形のミニブック時計


立体的に見えるように作成します(^^)


ページは増やしていただくこともできます音譜








ピンクキラキラ ハートはブロンズ系の懐中時計











ブルーキラキラ ハートはシルバー系の懐中時計です












箱の中には大切な思い出のも物をしまってもらったりおぉ!


お菓子を入れたりしてプレゼントしたりと音譜




1度覚えたらサイズを変えたりして作れますので是非みなさんに作っていただきたいですラブラブ




WSではBAGをメインに作っていただきます。










ではWSの詳細ですニコニコ






 ❝ Treasure Bag  





♥ 講師 白旗房美(ふ~ちゃん)





♥講習費   2,500円






♥持ち物   道具はすべてこちらでご用意していますので手ぶらでご参加下さい(^^)







BAGに付くお花は色形シェアになります


 懐中時計に付くタイトルもシェアになります(LOVE・ADORE・CHERISH)いずれかが入りますがご了承下さい。









予約は当日受付です。


先にキットを購入していただき、その時お時間を決めて下さい。お時間になりましたらキットを持ってブースの方へいらしてください。




開催時間


①10:30~11:15   5組   


②11:30~12:15   5組   


③12:30~13:15   5組   


④14:00~14:45   5組   

















数量限定ですがキット販売もさせていただきます。











ブログの方でもお知らせなどしていきますので是非覗きにきてください音譜


http://ameblo.jp/room-juliet/
















スタッフ一同心よりお待ちしています(^^)ハート