こんにちは(^^)


今回こんなに素敵なお祭りに誘っていただき参加させていただくことになりました白旗房美ですドキドキ

どうぞよろしくお願いします挨拶




イベントは6月24日(水)さいたま新都心にあるwith you さいたまの4階で行われます音譜


いよいよもうすぐですね~(≧▽≦)♪

そしてたくさんのWSが並びます!!

これは行かないと損ですよーーーーーワーイ

今からめちゃめちゃドキドキラブラブとワクワク音譜しまくっていますイシシ





そんな私のWSも紹介させてくださいハート


大人気のG45のペーパー「Once Upon a time」を使って大好きなトランク型のミニブックを作ってみましたドキドキ

しっかりと自立して立つように作ってありますきらきら

とても簡単な方法なんですがそちらもレクチャーさせていただきますね音譜

そして開くとL版サイズの写真が貼れます音譜

8枚も貼れちゃいますよ~蝶々

お色も3色ご用意していますラブ目

当日お好きな色をお選びくださいねウィンクラブラブ

ピンク~系風船

ブルー系風船

ベージュ系風船



そしてトランクを飾っているこちらの可愛い~妖精ちゃんラブラブとラビットちゃんラブラブは柄は変更になる場合があるのでご了承くださいペコリ

トランクの表紙は中に入っているペーパーで自分のお好みに可愛く飾ってくださいね~ラブラブ!ラブラブ

どれを使っても可愛くできあがりますよニコニコ音譜









ではでは詳細ですドキドキ


黄色い花講師  白旗房美

ブログ  room-juliet

http://ameblo.jp/room-juliet/


黄色い花開催時間10:00~15:30(最終受付15:00)


黄色い花当日受付のみ 売り切れ次第終了となります。


黄色い花講習費  1500円


黄色い花持ち物  手ぶらでお越し下さい音譜


黄色い花所要時間  30分程度



キット販売も予定していますラブ




たくさんの方とお会いできるのを今から楽しみにしていますニコニコ

お声かけていただけたら嬉しいですラブラブ!

是非~お時間あったら写真も一緒に撮ってくださいね~ベル





ご覧いただきありがとうございましたペコリ

当日スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ