SBMを受けるタイミング | SBM東京サロン ~整心整体~のブログ

SBM東京サロン ~整心整体~のブログ

ようこそ。
千代田区東神田にある「美しい人へ」をテーマに、自分らしく生きたい方のお手伝いをしています。
お店の情報、日々のさりげない出来事を綴っています。
気軽に、お立ち寄り下さい。

 今週は、和歌山県紀の川市の神饌行器で、

浄化と上昇会SBMを行いました。

 

 

近畿圏在住の方が、

気軽にSBMを受けられる機会とあって、

小旅行気分で足を運んで下さり、

楽しみにして下さっていたようです。

 

遠方から、そして、サポートして下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

皆さんの身体は、

時代の流れに対応する形で

身体も意識も随分と変化が

早いように感じています。

 

追いついていないのは、                                           

価値観や、社会システムの方でしょう。

 

この2021年10月からは、

新しい事にチャレンジしたくなる方が

増えるように予想しています。

考えるだけでも、なんだかワクワクしますね。

 

中には、気持ちや意識は前に進んでいるのに

身体がついてこないとか、

心と行動が一致しないと感じている方も同様に、

何か、チグハグした感覚をお持ちでしたら、

SBMを受けるタイミングです。

 

詳しくは、SBM東京サロンのHPをご覧ください。

 

SBM東京サロンのmy Pick