セキオイル hisekiⅡ | SBM東京サロン ~整心整体~のブログ

SBM東京サロン ~整心整体~のブログ

ようこそ。
千代田区東神田にある「美しい人へ」をテーマに、自分らしく生きたい方のお手伝いをしています。
お店の情報、日々のさりげない出来事を綴っています。
気軽に、お立ち寄り下さい。

 

hisekiⅡのオイルは体の表層に感じたエネルギーを処理するために使います。

また霊的なエネルギーや思いのエネルギーを処理するのに向いています。

 

 

例えば、やる気が出ない。気力がわかないなどの症状や、

思いにとらわれて思考が堂々巡りをする場合です。

思いは重いので、体の動きや判断を鈍らせます。

 

塗る箇所は、頭頂部、額、首回り、胸や腹部、腰に、たっぷり塗ります。

 

今回のhisekiⅡのオイルを塗り、時間をおいて、先日ご紹介したhisekiⅠを塗ると、身体が軽くなって、気持ちも清々しい感覚が得られる事があります。

 

この二つのオイルで毎週末、体の中心軸を整えて、意識と体の恒常性を保ちながら、ニュートラルな状態を維持している方や、モチベーションを上げている方が多いようです。