こえがききたくて期待しちゃいかんて思いながらもどっか期待しちゃってる自分がいる昨日も朝6時まで一緒にいたのに今までいっぱい話しもしたしもう話題もそんなに無いはずなのにLINE来ると次は電話来ないかな~…なんてねなんだか無性に声が聞きたくなるんだよもう家に着いたころかな~(o´Д`o)Candyからの投稿