21さいの初恋♡

21さいの初恋♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やつはずるい。



なんか元気なさそうだったから

そう言われて、どきっ とした

昨日はもう会えないと思って
ずーっとひとりで考えてた



うちの考えてることすぐ察せられる

うちそんなわかりやすい
たいぷじゃないはずなのにな

やつにはぜんぶお見通し。

ふだんは気持ちわかってて無視するくせに

弱ってるときに優しくしないで



今まで結構鈍感たいぷて思ってた←

やっぱおなじAB型なんだな

毎日知らないけーくんがでてきて
もっと好きになる

離れたいけど離れられない


もうほんとにずるいわ

Candyからの投稿