びねつでたたうー…風邪ひいたー( ;´Д`)微熱だけど体あーつーいーけーくんにうつされたー電話でけーくんのせい! って言ったらそりゃーうつるわー(´ω` ) て笑いごとじゃないつーの‼あーでもなんかほっとした。逆に熱あがったかも(つД`o)←Candyからの投稿