スイーツ充実っぷりに驚く | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

昨日、見かけたローソンで

手紙を投函📮しようと立ち寄り、

スイーツ売り場の前を通りかかったら、



スイーツがぎっしり陳列されてて

驚きましたびっくり




きっと入荷されたばかりなのでしょう。

はじめて入った店舗だからよくわからないけれど。



今は抹茶ものが充実しているのですね〜



定番のバスクチーズケーキもある!


食べてみたいものいっぱいでしたが、

私はこのあとこのまま出かけないといけない、

家にスイーツはいっぱいある。


現実に戻り、なにも買わずに

ローソンを後にしました。


我が家から一番近いコンビニは

セブンで、駐車場がとても広いので、

物流トラックがいつもいっぱい停まって

います。


そしてスイーツのコーナーは、

ローソン写真の半分にも満たない

上に、ヨーグルトばかり。


杏仁豆腐(みかん入り) とバームクーヘンと

プリンぐらいしか、コンビニスイーツと

呼ばれるものはありません。


ゆえに!


ローソンのスイーツだらけに驚いた!

というわけです。


近いうちにまたローソン行ってきますね。


繰り返し買ってるコーヒー