ユニクロで大満足の買い物 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

ユニクロは感謝祭をしている

ようですが、その恩恵は受けれずとも

すごくいいもの買えました!

(先着でもなければ、1万円以上買っていない。)


感謝祭前からすでに値下げされている

ものを2点買いました。


リラックスパーカです。

ユニクロオンラインからの画像


これは春ものとして出た、最後のイネスさん

コレクションのひとつ。


ショート丈です。


珍しくMサイズを選びました。


結構ちゃんと作られていて、ボタン

開けたら、ジッパーもちゃんとある。



そして、後ろ姿が(いい意味で)フェミニンに

見えそうな立体感が気に入りました。



このパーカ、白系とネイビーがあって、

このカーキが1番人気ないっぽくて、

私が買う時、全サイズ揃っていたのは

カーキだけ。


私は自分があまりカーキを持っていないので、

迷わずカーキ選びました。


2024-秋冬はカーキが流行ると思っている、

というのも理由のひとつ。


今、発売中のヴォーグの1コマ↑


この号から↓


ジーンズ👖ではなく、スカートと着たい

一品です。 そして気負わずいっぱい着るつもり

です。


着用前に防水スプレーしたい気分な

素材感です。


次いきましょう!


スニーカー👟 でございます♪




どうです?

このクオリティ。

ユニクロのスニーカーですよ!




ユニクロCのもの。


さりげなく厚底なんです。



これは、アメブロのブロガーさんが

「買ってよかった〜、一日中履いても

疲れ知らず!」って投稿していて、

気になりはじめた私。




それが値下げしたんです。


元の 3,990円ってのも十分安いですよね?


子育て真っ最中かーちゃん、スニーカーは

消耗品です。

ジョギングとかしてないのに消耗品。


この靴には頑張ってもらいます。


物価高&円安が続いてるなか、モンクレールやら

ヘルノのウィンドブレーカーなんて買うのが

非常にバカバカしく感じます。


スニーカーも同様。

コンバースが高いと感じる今日

この頃です。


柳井さんに感謝🙏 

こっちから感謝祭したいぐらい。


それではバイバイ


定価¥7,990 右矢印 ¥5,990

値下げ価格です。



こちらのスニーカーは、

定価¥3,990 右矢印 ¥2,990

値下げ価格です。


黒と白の2色展開!

黒も買っておきたくなります。