軽井沢アウトレット 購入品 ② おわり | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

軽井沢のプリンスの

アウトレットで買ったもの

紹介、


購入品紹介はこのブログの第二弾で打ち切り

となります。


これ以上は買っていないので。


子どもや夫はなーんにも買わず。

お店すら見ない。


私だけがちょと物欲強め。



↑のブログで書いた店員さんの雑な接客、

ですが その後、友達のために駐車券をもらいに

戻ったら、その店員はもう居らず、

別の方にお願いしたら、サンローランぽい

応対で、更におどろきました。


サンローランの次は、コーチ


(昨日と同じ写真ね)


お店の外から眺めたら、すごい人だったので

入ってみました。


商品に近づくのも大変なぐらいの人&人!!


モノによっては、

50%オフからさらに25%オフ


なんじゃそらの価格設定。

(まぁ、コーチっていつもこんな

感じではあるけれど)


私は財布が見たかったのに

もう本当に人が多くて、

人が減るのをただ待っていました。


すると

ぼーっと立ってた目の前にある

バッグが目につきました。


そのバッグ、同じ型で

レザーや(コーチの)モノグラム柄

など数種類、いや色違いも含めて

6種類ぐらいあったのですが、

なぜか私がいいと思ったものに

だけ値札がない。


店員さんに調べてもらい、ついでに

「このバッグって今ここに出てるだけですか?」

と聞いてみたら、

「結構在庫見えるから、買う時は

奥から在庫出せますよ。」と言ってくれました。


そして、バッグに関しては、

50%オフからの25%オフからの

さらにそこから10%オフ

だと教えてくれて、


最終的な価格を聞いて、

財布はもう、

どーでもよくなりました


(財布を見たかった理由は、

ハワイをはじめ海外旅行専用に

使ってたコーチの財布が、超ボロボロに

なっていたので、買い換えようかと

思っていたのです。)


まずは買ったバッグを見て

もらいましょう。


値段はそれからにっこり




クラッチバッグぐらいの大きさです。


開口広くて、小さな内ポケットが

あります。



ショルダーも斜めがけもできる

2WAY。

金具以外がものすごく軽い!


お店ではこんなふうにぶら下がって

いました。




こんな状態で見て、

「か、かわいい💕 欲しいかも!」

と思ったのと、この取り外しできる

チェーンが欲しかったのです。


バッグ購入の決め手が、チェーンという

わけです。


値段は¥27,420でした。


レシートを見たら、元の値段は

10万円。


店員さん、元の値段教えてくれて

なかったんですよ。

端末叩いて、割引後の金額を

見せてくれただけでした。


3万円切ってて十分に安いと

思い、私も元の値段はおいくら?

と聞くのをすっかり忘れてました。


せっかく買ったので、しっかりと

使いたいと思います!