軽井沢へ (春休み) | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

この春休み、県外へ脱出する唯一の

機会、


軽井沢一泊旅行



新幹線で行きました。


以前は軽井沢と言えば車で行く所

というイメージでしたが、

近年は新幹線ばかり。


軽井沢駅を出た所



まずはアウトレットへ


バーバリーは素通りで、GUCCIには

行きました。




adidas x GUCCIが

もう叩き売られている感じでした。


店内は派手派手な色合いで、

まだまだミケーレエラ感が強し。


GODIVA



こないだのブログでゴディバを話題に

したのでパチリ。


ゴディバでは何も買わず。


でも東京から遅れて来た友達一家

をアウトレットで待ちながら、

買い物しちゃった


こんな空間でお買い物


サンローランです。

でも買ったのはバッグではなく、

アクセサリーでした。

衝動買いです。


開封ブログは別記事にします!


またブログを見に来てください!