私は飽きっぽいのでしょうか | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

入れ込んでいたブランドに飽きたら?


そんなことってあるのでしょうか?


もしあれば、その時人はどうするのだろう?


メルカリ?


買取ショップ?


私はセリーヌのデザイナーが

エディ・スリマンになってから、

注目していて、かつ素敵だなぁと

思っていました。


財布を新調しようと思った時も

真っ先に見に行ったのはセリーヌ。


けど、トリオンフがついた財布を眺めながら

私、このマーク好きだっけ?


トリオンフより普通にココマークが好き〜♫


と冷静に気付いてしまったのです。


エディ・スリマン、正直もっとすごいこと

してくれると思ってました。


次のコレクションではどうだろう?


どうだろう?


ずっとすごいのを待ってた。


アパレルはカッコいいもの生み出してた

けど、バッグはあんまり得意じゃないのか?

(セーズに関しては名作だと思う)


トリオンフを復活させただけな気がします。


セリーヌの前のデザイナーの方が

アイコニックなバッグいくつも作りました

よね?


このセリーヌのバッグを使っている

時は楽しかった〜



だってレンタルですもの。


ラクサスで。


使わなくなった時のことは

考えなくていい!


実際借りてた時のこと


ラクサスのアプリ画面です


色違い、サイズ違いもあります。


すごく綺麗なバッグが届きました。


ハンドルもキレイ!



新品みたい!!


これに飽きてリサイクルショップへ持って

行こうなら、二束三文で叩かれて終わり!


ラクサスなら着払い伝票で返すのみ。


ものすごくスッキリします。


シャネルもコスメに続いてブティックも

また値上げしたそうですね。


ブランドバッグとの付き合い方、

もう本当に考え直さないと

いけません。


ラクサス、値上げしちゃいましたが、

その分希望のバッグは借りやすくなりました。


飽きたけど、買わなくていいのなら

セリーヌのバッグ、またレンタルします!





ラクサスは、紹介コード使って

レンタルを開始すると、ちょっとお得に

はじめられます!


​ラクサス紹介コード
38y4h


(同時に紹介コードの持ち主もポイント

もらえます。けれど、どなたがラクサスを

開始したかなんて情報はこっちには全く

入りません。私もアメブロ上で見つけた

紹介コードでレンタル開始しました。)