復活飯とユニクロ視察 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

すっかり元気になりまして、

食べたいものを美味しく食べれる

幸せときたら!!





トンカツ!


人に揚げてもらえるのもまたしあわせですね!


この勢いで、ユニクロ視察まで行いました。


といってもユニクロCがほんの一部

出ているだけでした。

種類はすご〜く少なかった。


大型店舗ではなく最寄りのユニクロに

行っただけでしたので。


それでも試着などできないよりはずっといい。


そして全く気にもかけてなかった

アイテムがあって(やっぱり)それが

欲しくなりました。


こんなスカートがあったのです。




クレープジャージーナロースカート

という商品名です。

なんてことないロングタイト(スリットは後ろ)


そしてセットアップになるというのです。



クレープジャージーT

この2着全く気にかけていませんでした。

ルックブックにこんなのあった?

とわざわざタグ見て確認しました。


でも扱いやすい素材だし、軽量で手入れが楽!


欲しくなりました。


毎年ユニクロでは黒いロングタイトを

買っていて、去年も一昨年も

Mame Kurogouchi でした。

去年のそれはリブ編みだったので、

ユニクロCの全く違う素材もいいかもしれません。


スカートだけ試着しておきました。

ウエストゴムなのでSで良さそうです。


スカートは¥2,990

Tシャツは¥1,990


5千円でセットアップが出来上がるって、

やっぱりすごいよね?


ユニクロに感謝!