満量しか勝たん | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

体調を崩しておりまして、

ブログの更新もちょっと遅め。


しかし強力な助っ人をゲットしたよ!


この子です。




葛根湯の満了処方!!




憧れの満了処方!!!


これまでは旦那がこっちばかり買ってきてて

私には効かなくてえーん




↑これは4分の3処方


見ての通りこちらが無くなったので、旦那が同じ

もの買う前に急いでマツキヨへGO!


マツキヨオリジナルでありながら、第一三共の

もの。値段は2千円ちょうどぐらい。


一袋で翌朝私の関節痛はなくなりました!


これからはもうマツキヨオリジナルを

常備薬にします!!

旅行にもこれしか持って行かないよ!