ノードストロームラックで | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

家族みんなで行った

ワードヴィレッジのノードストロームラック


私はノードストロームラックが好きで

カリフォルニア時代は友達と時々

行ってたので、ハワイでもつい

足が向く場所です。



しかし!


今回は酷かった。

ホリデーシーズンの終わりですからね、

いいものはごっそりなくなっています。


唯一買ったのはサングラス



TED BAKERのです。


$60ぐらい。


サングラスはこのぐらいの価格帯

がちょうどいいのです。

結構すぐ壊れるので。


なかなかかわいいです。


内側が。


完全に自己満足。



メガネケースとメガネ拭きがかわいい💕

このケースもいいけど、






シャネルのケースに入るかどうか?



ハワイ旅行にこのシャネルは

持って行きませんでした。


帰国してサングラスが入るか確認しました。




綺麗に収まった!!!


そう、シャネルのケースからシャネルの

サングラスが出てこないのはいかにも私流。


そういうところは気にしません。


ノードストロームラックには、

トム・ブラウンやフェラガモ、グッチそして

ディオールのサングラスなどもありました。


もちろんレイバンはたくさん!


自分に似合うのに出会えたらラッキーです!


次回のハワイ旅行でもまたここの

ノードストロームラックに行く!


ワイキキのノードストロームラックは

もっともっと品薄でショック受けるほどでしたガーン


ハワイ旅行記はつづきます。


写真のシャネルのメガネケース買った時の

ブログ雷

シャネルのメガネケース



これ買う人がうらやまし過ぎるえーん

私が買ったものと同じで、もちろんそれより

安い!!

¥286,000


上矢印この子はちょっと高いけど。