見事なまでにユニクロ in Hawaii | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

ハワイへの行き帰り、


全身ユニクロで空港へ


渡航前にハワイ用というか、

暖かい国へ行く為に買ったよと

ブログに載せたこちら💁‍♀️


もちろん着て行きました。


私が買った後にさらに千円安く

なりましたが、まあいいや


あとはもう何度もブログに登場する

JBRAND のジェギンス




写真は昨年後半にブラックを買い足したもの。

ハワイには元から持ってるネイビー着用。



あとはユニクロCのニット



これすごくいい!

と発売と同時に買い、気に入って

もう何度も着てるのですが、

まさにこのキャメル色が

まだ売れ残っていて、

現在なんと、

¥1,990

これだけユニクロを身につけたら、

たくさん人がいる空港で

かぶり率高そうですが、

遭遇しませんでした。


私を見て逃げ出した、同じテイストの

ユニクロユーザーはいるのかもしれません。


このハーフジップなんて脱ぎ着しやすい

ので、着陸と同時に脱いで

バッグへしまいました。


とまあ

新年早々散々ユニクロにお世話になって

おきながら、2024年はユニクロ以外に

も目を向けたい!


そう思っています。


旅行はユニクロ強し!

は継続してゆきます。


ユニクロC

グレーのみ完売。 ネイビーもいい感じ!

¥1,990


JBRAND 

まだ少しサイズと色が残っています